お買い物と鉄分補給♪

買い物の量が、毎回持てる範囲を超えてしまって、身体的にも精神的にもつらいので、とうとうカートを導入することに決めた。

どうせ持つなら、オシャレ〜な方がいいなぁ、ということで、結構評判の良いスペイン製の『ロルサー』のにしよう!と、いろいろ調べたところ、直営店は無いようで、ほとんどが並行輸入品のネット販売。

やっぱり実物を見て買いたい派ですから、雑貨屋さんのホームページをいくつか見ると、ロフトで取り扱っている様子。実物の在庫があるのは、吉祥寺と横浜らしい。

そこで、久しぶりに電車でGo!快速一本で行ける横浜そごうへ。

行ってみると、なんと全デザイン揃っているではないですか!

う〜ん、話が早い(^^)♪早速帰り道はゴロゴロ引いて、一緒に帰ってきました。

せっかく電車に乗ったので、行きは新川崎で貨物鑑賞♪(車窓より)

帰りは東京駅まで『上野東京ライン』に乗車。

欲しかったカートも手に入れられたし、鉄分補給もできたし、満足満足(^^)