捨てたり、拾ってきたり

先週、京都旅行の後、玉前神社に出向いて、予定通り『転ばぬ守』を授かってきました。

(もちろん帰りには、お約束の「いちご大福」もゲット♪)

これですっきり。

断捨離第二弾にも、気合が入ります。

不思議なもので、処分する予定の本やCDを見ていると、もうこの際、ぜーんぶ捨ててしまってもいいような気になってきます。

(決して、ヤケクソではなく)

以前書いていたブログが、ふと読みたくなって、PCの中を探して見たのですが見つからず、ダメもとでスマホでググってみたら、なんと一番上に表示されたではありませんか(笑)

いや〜、懐かしい!

この頃は、元気に走ってたんだなぁ…と、しみじみ読みふけってしまいました。