おついたち

月が変わりました。

お財布を新しいものに取り替えて、あとはいろいろ行き詰まってきたので、いつもの『玉前神社』へお詣りに…の予定でしたが、午後から雪ということで、おでかけは中止にしました。

あまりにも寒かったですし(^^;;

なので、おウチでゆっくりまったり、といけばいいのですが、親父の面倒というか、また言い聞かせるのに大声を出していたので、休めず疲れてしまいました。

自分の方の片付けも、要らない書類を処分したり、家からでもできる事務手続きを済ませていたら、もう余裕なし(>_<)

仕事を休んだら休んだで疲れてしまうって、どうなんすかね?

今一番の心配事は、明日のバスの便!

朝何時に出よう?