脱水怖い!

やらかしてしまいました(>_<)

掃除をしたら、汗がものすごく出たので、水分を摂ろうとして座ったら、めまいが…

そのまま意識を失ってしまったらしく、気づいたらストレッチャーの上でした。

ドクターに声をかけられて、意識が戻りましたが、今日はいつなのか、自分がどうなっているのか、全く把握できません。

倒れた時に頭をぶつけたようで、念のためMRIを撮られました。

点滴を受けている間に、意識もはっきりしてきましたが、顔と手にアザが(^^;

どこかにあちこちぶつけたようで、付き添ってくれた母によると、倒れている時に口から泡を吹いていたとのこと…

情けない!

普段、患者さんには注意してくださいね、と言っている側なのに…

消防署の方、病院の方、本当に申し訳ないです(T_T)

そして、ありがとうございました。

引き続き、気をつけます。