サイクルモード

一年に一度のお祭り。「最近の自転車ってこんな感じ」というのを知るためと、誰かに会えるんじゃないかな?という楽しみのために、行っているようなものです。

今年の印象は、それぞれのメーカーの展示がこぢんまりしているというのと、芸能人絡みの派手なイベントが無くなったな〜(それはそれで困らないのですが…)というものでした。

やっぱり一番目にデローザ♪黒ちゃんにごあいさつして、スタートです。

以前は必ず立ち寄った、アソスやモンベルのブースは今年も無く、残念でした。

キャットアイでは、今年も三船さんのトークショーは健在!14時からなので、それまで他のブースを見たり、お昼を食べて過ごします。

ここで、初めてお会いする、AJ岡山の澤田さんと合流。いろいろお話をうかがっていると…なるほど凄い方でした!

偶然出会った、坂東さんも一緒に三船さんのトークショーへ。

昔、コロンビアで行われた世界選手権に出られた時のお話など、楽しませてもらいました♪

再び、ブースをひとまわりして、ふりだしのデローザへ。黒ちゃんにさよならして、会場を後にしました。

今回は、なんと、黒ちゃんの奥さま「画伯」とお会いできるというサプライズもあり、楽しかったです!

やっぱり、自転車はいいなぁ…

まずは、ローラー台に乗らなくちゃ(^^;;