少しずつ

おかんが退院してから、一週間が経ちました。

食べる量や、動ける範囲も、だいぶ増えました。

今日は、家に帰ってから、初めてのシャワー。

本当は、昨日の予定でしたが、微熱があったので止めさせました。

シャワーチェアという、お風呂用のしっかりとした椅子も買って、体に負担がかからないようにしました。

かつて自分のケガや手術の後に、「こんなのがあったら楽なのに〜!」と思ったグッズが、今はネットですぐに手に入るのが、すごく助かります。

今週は、処置のために、また一泊入院するので、特に問題がなければ、水曜あたりにまた入れそうかな?

今、おかんは毎日血圧、体温、体重を測って記録しているので、便乗して体重計に乗ってみたところ…

なんと‼︎

…これはやばし(^^;;

ローラー台とお友だちにならなきゃ〜(>_<)