病院巡り

今日もおかんの付き添いで、大学病院へ。
今日は予約なしなので、待つのを覚悟で行きましたが、まさかこんなに待つことになるとは…
10時過ぎに入って、終わったのが夕方4時半(^^;;
結局、今日の先生も、念のため詳しく検査をしてみましょうということでしたので、早くて4月、もしかしたら5月か6月になるかもしれないけれど、検査入院することになりました。
入院の説明を聞いていると、自分の予約に間に合わなくなるので、お先に失礼して、歯医者さんへ。
日曜日に、ちょっと堅めのサツマイモチップを食べたところ、奥歯がぼろっと落ちてしまったので、付けてもらうためです。
なんだかいや〜な予感はしてましたが、やっぱり根が折れていたので、作り直しとなりました(涙)
まあ、厄落としということにしましょうか。
それにしても、病院のハシゴは疲れますね〜